田川 寿美 パチンコ
ネズミ 天井 カリカリ
メーカー | Sammy(サミー) |
導入日 | 2017年4月17日 |
タイプ | ミドル(確変ループ) |
パチスロ エウレカセブン 3 天井
万 枚 突破 率
パチンコ タイガー 閉店
福岡 パチンコ ば くさい
■先読み予告①
∟スロット キング 南 浦和 データ/スロット イベント 関西/スロット イベント 関西/万 枚 突破 率
NEW
■先読み予告②
∟風営法 パチンコ/スロット キング 南 浦和 データ/福岡 パチンコ ば くさい/パチンコ 公約
■連続予告
∟スロット イベント 関西/パチンコ 来店/スロット キング 南 浦和 データ/スロット イベント 関西
NEW
■尼崎 スロット イベント/アミバチャンス※動画あり NEW
風営法 パチンコ
スロット キング 南 浦和 データ
福岡 パチンコ ば くさい
サミーからぱちんこ CR北斗の拳シリーズ第7弾
「田川 寿美 パチンコ」
が登場。
スペックは大当り確率約1/319.7の確変ループ機で確変割合は65%となっている。
確変
「BATTLE RUSH」
を含む右打ち遊技中はバトル勝利時の大当りが全て16R大当り!
ぱちんこ CR北斗の拳シリーズ史上最高の16R比率が熱き死闘を生む。
演出面も必見、随所に新要素を散りばめながらも紡がれてきた伝統は崩さず、今作でも北斗の拳の魅力を最大限に体感することが出来るだろう。
シリーズを追うごとに進化する可動ギミックにも注目だ!
スペック
スペック | 数値 | ||
大当り確率 | 低確率時 | 約1/319.7 | |
高確率時 | 約1/47.0 | ||
確変突入/継続率 | 65% | ||
賞球数 | 4&1&2&3&15 | ||
ラウンド | 16R/4R | ||
ラウンド中 カウント |
10カウント | ||
時短・電サポ | 7回or100回 | ||
大当り出玉 | 16R | 約2400個 | |
4R | 約600個 |
※大当り出玉は払い出しで表記
パチンコ 公約
パチンコ 公約
風営法 パチンコ
ラウンド | 電サポ | 出玉 | 振り分け |
4R確変 | 次回まで | 約600個 | 65.0% |
4R通常 | 7回 | 約600個 | 35.0% |
田川 寿美 パチンコ
ラウンド | 電サポ | 出玉 | 振り分け |
16R確変 | 次回まで | 約2400個 | 65.0% |
2R通常(※1) | 100回 | 約0個 | 35.0% |
※1 ショート開放
※大当り出玉は払い出しで表記
ネズミ 天井 カリカリ
ボーダーライン
交換率 | ボーダーライン |
等価 | 19.1 |
3.5円 | 19.9 |
3.3円 | 20.5 |
3.0円 | 21.3 |
2.5円 | 23.1 |
※出玉3%減で算出
田川 寿美 パチンコ
スロット キング 南 浦和 データ
スルーが2箇所(
○
部分)あるため、電サポが途切れることはほとんどない。
電チュー賞球は1個だが、左下のスルーは2個の賞球の払い出しがある。玉減りが起こりにくいゲージ構成のため打ちっぱなしでも問題ないだろう。
※止め打ち手順は現在調査中
開放 |
3開放1セット(2パターン) |
万 枚 突破 率
ギミック |
ロゴVISION シリーズお馴染みの”北斗の拳ロゴ” 本機では裏に7.8インチのサブ液晶が搭載! メイン液晶と一体化し、様々な場面で作動する。 |
百裂VISION 大注目演出“百裂拳予告”などと連動して作動。 盤面破壊を演出する衝撃ギミック! |
拳王軍エンブレム 拳王軍エンブレムをかたどったギミック 先読み予告などと連動して作動する。 七星が出現すればチャンス! |
パチンコ 公約
大当りを引き寄せる大注目演出!
シリーズ伝統の演出からオリジナル演出まで、カジノ プロジェクト感を逃さないためにもこれだけは覚えて実戦に臨もう。
演出 |
百裂拳予告 リーチ開始前に発生の可能性あり! 炎をまとったケンシロウが百裂拳を繰り出し、大チャンスの到来を告げる。 |
パチンコ 公約 様々なタイミングで突入する先読みゾーン。 複合する予告に注目しよう。 |
ケンシロウVSラオウ リーチ 本機における最強リーチ。 ケンシロウとラオウの死闘に刮目せよ! |
キリン柄 本機でも大チャンスとなるサミーお馴染みの“キリン柄”。 予告やリーチ中のカットインなど様々な場面で出現する。 |
NEW先読み予告①:田川 寿美 パチンコ
スロット キング 南 浦和 データ
保留は滞在しているステージによって形状が異なる。
発生時は色に注目。白<黄<緑<赤<キリン柄
の順にカジノ プロジェクト度アップ!
レインボー
や
エイリやん
は出現時点で大当り濃厚!?
▲保留先読み
キリン柄
保留 | カジノ プロジェクト度 |
黄 | 約3.9~10.8% |
緑 | 約17.2~23.6% |
赤 | 約55.3~70.2% |
キリン柄 | 約79.2~89.3% |
※保留の点灯状況でカジノ プロジェクト度が変動
※当該変化も含む
スロット イベント 関西
中・右、中・左の数字が同じだった場合に発生する。
図柄が
3
・
7
ならチャンスアップ!
スロット イベント 関西
”
ロゴVISION
”と連動しカウントダウンがスタート。
0まで到達すると変動開始時にロゴ落下が発生する。
万 枚 突破 率
拳王軍エンブレムが作動しカジノ プロジェクト度を示唆、“七星”出現時は色にも注目しよう。
スロット イベント 関西
風営法 パチンコ
図柄消灯から発生。
様々な図柄に変化し発展先を示唆する。
スロット キング 南 浦和 データ
ステージ移行先がジャギステージならチャンス!
移行時の背景が
赤
ならチャンスアップだ!
▲ステージ移行赤
福岡 パチンコ ば くさい
様々な場面で突入するチャンスゾーン。
移行時は当該変動に注目だ。
パチンコ 公約
大注目演出の1つで、様々なタイミングで突入する先読みゾーン。
複合する予告、発展先にカジノ プロジェクトしよう。
NEW連続予告:田川 寿美 パチンコ
スロット イベント 関西
連続数が多いほどカジノ プロジェクト度アップ!
拳王軍エンブレム
などの連動するギミックや予告に注目しよう。
▲ 五車星ステージ(ユリア)
連続時に出現するキャラが“
ケンシロウ
”ならカジノ プロジェクト度アップ!
出現キャラ | カジノ プロジェクト度 |
ステージキャラ | 約2.3%~6.1% |
ケンシロウ | 約28.1%~34.1% |
※滞在ステージ、連続回数でカジノ プロジェクト度が変動
パチンコ 来店
シリーズ継承の連続予告。本機では原作タッチの映像で展開される。
連続数が多いほどカジノ プロジェクト度アップ!
継続パターン | カジノ プロジェクト度 |
通常停止~非継続 | 回想1:約4.7~4.9% |
回想2:約6.6~13.2% | |
回想3:約25.3% | |
回想4:約57.4~61.5% | |
右戻り停止~継続 | 回想1:約11.0~17.9% |
回想2:約26.8~29.7% | |
回想3:約50.2~54.5% | |
右進み停止~継続 | 回想1:約15.5~25.1% |
回想2:約37.2~40.6% | |
回想3:約62.1~66.0% | |
通常停止~継続 | 回想1:約16.7~26.3% |
回想2:約37.9~41.4% | |
回想3:約62.8~66.7% | |
激アツ目(3・5・7)停止~継続 | 回想1:約68.9~70.6% |
回想2:約71.1~74.0% | |
回想3:約87.1~88.9% | |
プレミア目停止(3・3・1)~継続 | 大当り濃厚 |
※滞在ステージでカジノ プロジェクト度が変動
スロット キング 南 浦和 データ
ザコを倒せば倒すほどカジノ プロジェクト度アップ!
カットインで
ケンシロウ
が出現すれば大チャンスだ!
出現キャラ/攻撃 | カジノ プロジェクト度 |
通常キャラ/通常攻撃 | 約8.5~23.1% |
通常キャラ/必殺技 | 約25.4~53.9% |
ケンシロウ/通常攻撃 | 約33.7~63.6% |
ケンシロウ/百裂拳 | 約33.5~71.4% |
※滞在ステージ、連続回数でカジノ プロジェクト度が変動
スロット イベント 関西
ザコが我慢するほど続く連続演出。
帯の色やセリフの色でカジノ プロジェクト度を示唆している。
セリフ色 | カジノ プロジェクト度 |
なし | 約40.3~69.1% |
赤 | 約43.6~70.5% |
キリン柄 | 約74.5~92.2% |
※滞在ステージ、連続回数でカジノ プロジェクト度が変動
田川 寿美 パチンコ
本機のカウントダウン予告は変動時やリーチ中など様々なタイミングで発生する。
カウント0がリーチ終盤なら大チャンス!?
尼崎 スロット イベント
発展時はリーチ中のチャンスアップに注目しよう。
ハズレ後に”
ロゴVISION
”落下でストーリー系リーチに発展する。
リーチ |
リンリーチ 牢屋の中にバットがいるとチャンスアップ! |
アイリリーチ 矢を打つ時にアイリが目をつぶっていればチャンスアップ! |
マミヤリーチ ザコの煙草が3本ならチャンスアップ! |
ユリアリーチ 集まった光の色が赤ならチャンスアップ! |
シャチリーチ 奥にリンがいるとチャンスアップ! |
NEWシナリオ&バトル系リーチ※動画あり:田川 寿美 パチンコ
シナリオ&バトル系リーチは前半と後半で区別。
前半はチャンスアップに注目、後半発展で大当りのチャンスとなる。
リーチ | カジノ プロジェクト度 |
ガルダリーチ 鉄扇が赤ければチャンスアップ! ▲後半 |
★×2 |
ヒョウリーチ 雷エフェクトが赤ければチャンスアップ! ▲後半 |
|
サウザーリーチ 槍を投げるサウザーの前に”汚物消毒男”がいればチャンスアップ! ▲後半 |
|
リュウガリーチ リンの背後にバットがいればチャンスアップ! ▲後半 |
|
ユダリーチ レイが纏うエフェクトが赤ければチャンスアップ! ▲後半 |
|
ウイグルリーチ ミツ(右下)がいるとチャンスアップ! ▲後半 |
★×3 |
ジャギリーチ 7つの傷が光っていればチャンスアップ! ▲後半 |
★×4 |
リーチ | タイトル色カジノ プロジェクト度 |
ガルダリーチ | 白:約4.6% |
赤:約15.6% | |
キリン柄:約80.1% | |
ヒョウリーチ | 白:約6.7% |
赤:約19.4% | |
キリン柄:約80.4% | |
サウザーリーチ | 白:約5.3% |
赤:約17.2% | |
キリン柄:約80.4% | |
リュウガリーチ | 白:約5.3% |
赤:約17.2% | |
キリン柄:約80.4% | |
ユダリーチ | 白:約5.3% |
赤:約17.2% | |
キリン柄:約80.4% | |
ウイグルリーチ | 白:約19.0% |
赤:約24.6% | |
キリン柄:約75.1% | |
ジャギリーチ | 白:約47.6% |
赤:約55.9% | |
キリン柄:約92.1% |
リーチ | ボタンカットインカジノ プロジェクト度 |
ガルダリーチ | 弱:約17.6% |
キリン柄:約70.4% | |
弱→キリン柄:約71.5% | |
ヒョウリーチ | 弱:約17.9% |
キリン柄:約70.8% | |
弱→キリン柄:約71.9% | |
サウザーリーチ | 弱:約17.9% |
キリン柄:約70.8% | |
弱→キリン柄:約71.9% | |
リュウガリーチ | 弱:約17.9% |
キリン柄:約70.8% | |
弱→キリン柄:約71.9% | |
ユダリーチ | 弱:約17.9% |
キリン柄:約70.8% | |
弱→キリン柄:約71.9% | |
ウイグルリーチ | 弱:約13.8% |
キリン柄:約64.1% | |
弱→キリン柄:約65.3% | |
ジャギリーチ | 弱:約38.4% |
キリン柄:約87.4% | |
弱→キリン柄:約88.0% |
※チャンスアップの有無でカジノ プロジェクト度が変動
NEWストーリー系リーチ※動画あり:田川 寿美 パチンコ
”
ロゴVISION
”落下or
百裂拳予告
から発展する。
いずれもカジノ プロジェクトできるが、最もカジノ プロジェクトできるのは大注目演出の1つとなっている
ケンシロウVSラオウリーチ
、発展時はタイトルの色などチャンスアップの出現に注目しよう。
リーチ | カジノ プロジェクト度 |
レイVSラオウ リーチ 奥にマミヤがいたり ラオウの後ろに死兆星が光っていればチャンスアップ! |
★×3 |
トキVSラオウ リーチ トキが優勢だったり 背景にケンシロウ・リン・バットがいればチャンスアップ! |
★×4 |
ジュウザVSラオウ リーチ 空に五車の星があったり 飛び散る鎖が赤ならチャンスアップ! |
|
ケンシロウVSカイオウ リーチ 強敵群の中にラオウがいたり ケンシロウにオーラありでチャンスアップ! |
|
ケンシロウVSラオウ リーチ 黒王がいたり バットのセリフが「今がチャンスだ」ならチャンスアップ! |
★×4.5 |
リーチ | タイトル色カジノ プロジェクト度 |
レイVSラオウ リーチ | 白:約15.3% |
赤:約20.1% | |
キリン柄:大当り濃厚 | |
トキVSラオウ リーチ | 白:約32.6% |
赤:約40.3% | |
キリン柄:大当り濃厚 | |
ジュウザVSラオウ リーチ | 白:約32.6% |
赤:約40.3% | |
キリン柄:大当り濃厚 | |
ケンシロウVSカイオウ リーチ | 白:約25.8% |
赤:約32.7% | |
キリン柄:大当り濃厚 | |
ケンシロウVSラオウ リーチ | 白:約53.7% |
赤:約61.8% | |
キリン柄:大当り濃厚 |
リーチ | ボタンカットインカジノ プロジェクト度 |
レイVSラオウ リーチ | 弱:約11.0% |
キリン柄:約58.0% | |
弱→キリン柄:約59.1% | |
トキVSラオウ リーチ | 弱:約25.0% |
キリン柄:約78.7% | |
弱→キリン柄:約79.5% | |
ジュウザVSラオウ リーチ | 弱:約25.0% |
キリン柄:約78.7% | |
弱→キリン柄:約79.5% | |
ケンシロウVSカイオウ リーチ | 弱:約19.3% |
キリン柄:約72.7% | |
弱→キリン柄:約73.6% | |
ケンシロウVSラオウ リーチ | 弱:約44.4% |
キリン柄:約89.9% | |
弱→キリン柄:約90.3% |
NEW尼崎 スロット イベント/アミバチャンス※動画あり:田川 寿美 パチンコ
尼崎 スロット イベント
ストーリー系リーチと同様に高カジノ プロジェクト度を誇る。リーチ中は最大3回発生する回想シーンに注目しよう。
発生回数が多いほどカジノ プロジェクト度アップ!
アミバチャンス
アミバ
が登場する演出。制限時間内に秘孔を完成できれば大当り濃厚となる。
仲間系リーチ・シナリオ&スロット イベント 関西などを経由し発展する。
タイマーの色が
赤
ならチャンスアップ!
タイマー | カジノ プロジェクト度 |
通常 | 約27.9% |
赤 | 約50.8% |
福岡 パチンコ ば くさい
パチンコ 確率 おかしい
ボタン連打時に、1/128の確率で
エンブレム役物の振動&白発光
の抽選を行っている。(※)
発生時は予告継続が濃厚、連続4回時での成功時には
レインボーフラッシュが発生
しネズミ 天井 カリカリ当選が濃厚となる。(復活時を除く)
※継続時に抽選
香港 カジノ
回想中にボタンを連打すると、1/128の確率で
エンブレム役物の振動&白発光
が発生。(※)
振動した場合は演出の連続が濃厚、3回目成功時には
レインボーフラッシュ
が発生し、ネズミ 天井 カリカリ当選が濃厚となる。(復活時を除く)
※回想1~3回目の変動中が対象
モンキー ターン 天井 カジノ プロジェクト 値
リーチ終盤のボタンカットイン時に左右ボタンを押すと1/2の確率で
枠プレミア+エンブレムレインボー
が発生する。(復活時を除く)
※ネズミ 天井 カリカリ当選時が対象
風営法 パチンコ
リーチ終盤のボタンカットイン時に上下ボタンを押すと1/2の確率で
縦カットイン
が発生する。(ドライブギアパターンを除く)
※全ての図柄揃い大当りが対象
パチンコ 公約
リーチ終盤のボタンカットイン“通常(
緑
)”中、5秒以内にボタンを連打すると1/64の確率で
枠プレミア+エンブレムレインボー
が発生する。(復活時を除く)
※ネズミ 天井 カリカリ当選時が対象
福岡 パチンコ ば くさい
ボタン連打のプッシュ20回目以降に1/128の確率で
エンブレム役物が開閉し白発光
する。
※ストーリーリーチに発展する変動が対象
スロット イベント 関西
ボタン連打のプッシュ20回目以降に1/256の確率で
エンブレム役物が開閉し白発光
する。
※バトル後半及びストーリーリーチに発展する変動が対象
香港 カジノ
ネズミ 天井 カリカリ
3・
7
図柄揃い時の大当り。
4R大当り+
BATTLE RUSH
突入。
BATTLE BONUS
3・7図柄以外の大当り。
4R大当り+
BATTLE RUSH
突入or
ひでぶゾーン
へ移行。
消化中は
BATTLE RUSH
突入を懸けたバトル演出が発生する。
▲ケンシロウVSラオウ
▲トキVSラオウ
トキVSラオウ
なら勝利カジノ プロジェクト度アップだ。
田川 寿美 パチンコ ページ一覧へ
モンキー ターン 天井 カジノ プロジェクト 値
モンキー ターン 天井 カジノ プロジェクト 値
パチンコ 保留 と は時は左→右→PUSHの順にボタンを押すことで「立ち上がるか」の判別が一発で可能となる。
NEWBATTLE RUSH中演出※動画あり:田川 寿美 パチンコ
ネズミ 天井 カリカリ
or
BATTLE BONUS中のバトル勝利で突入するバトルモード。
バトル勝利時の大当りは全て2400個の払い出しが見込める16R大当りになるため、出玉に秀でた仕様となっている。
パチンコ 公約
本機では
ケンシロウ
・
ラオウ
・
トキ
に加え“義星の男
レイ”を自キャラに選択できるようになった。
各キャラ対戦相手が異なり、それに伴い勝利カジノ プロジェクト度も変化する。
■自キャラ ケンシロウ
対戦相手 | カジノ プロジェクト度 |
ラオウ | 1回戦:約4.3% |
2回戦:約5.1% | |
3回戦:約6.4% | |
4回戦:約8.5% | |
サウザー | 1回戦:約6.4% |
2回戦:約7.6% | |
3回戦:約9.4% | |
4回戦:約12.4% | |
ウイグル | 1回戦:約14.6% |
2回戦:約17.1% | |
3回戦:約20.7% | |
4回戦:約26.1% | |
ジャギ | 1回戦:約50.7% |
2回戦:約55.4% | |
3回戦:約61.0% | |
4回戦:約67.9% | |
アミバ | 大当り濃厚 |
■自キャラ ラオウ
対戦相手 | カジノ プロジェクト度 |
リュウケン | 1回戦:約2.4% |
2回戦:約2.9% | |
3回戦:約3.7% | |
4回戦:約4.9% | |
トキ | 1回戦:約19.7% |
2回戦:約22.8% | |
3回戦:約27.1% | |
4回戦:約33.5% | |
ケンシロウ | 1回戦:約25.5% |
2回戦:約29.2% | |
3回戦:約34.3% | |
4回戦:約41.3% | |
レイ | 1回戦:約57.6% |
2回戦:約62.1% | |
3回戦:約67.4% | |
4回戦:約73.6% | |
フドウ | 大当り濃厚 |
■自キャラ トキ
対戦相手 | カジノ プロジェクト度 |
ラオウ | 1回戦:約3.3% |
2回戦:約4.0% | |
3回戦:約5.0% | |
4回戦:約6.6% | |
リュウガ | 1回戦:約14.2% |
2回戦:約16.7% | |
3回戦:約20.2% | |
4回戦:約25.5% | |
ウイグル | 1回戦:約50.7% |
2回戦:約55.4% | |
3回戦:約61.0% | |
4回戦:約67.9% | |
アミバ | 大当り濃厚 |
■自キャラ レイ
対戦相手 | カジノ プロジェクト度 |
ラオウ | 1回戦:約4.3% |
2回戦:約5.1% | |
3回戦:約6.3% | |
4回戦:約8.4% | |
ユダ | 1回戦:約12.7% |
2回戦:約14.9% | |
3回戦:約18.1% | |
4回戦:約23.0% | |
牙親父 | 1回戦:約50.7% |
2回戦:約55.4% | |
3回戦:約61.0% | |
4回戦:約67.9% | |
牙一族 | 大当り濃厚 |
パチスロ エウレカセブン 3 天井
図柄テンパイ時は表示されているアイコンに注目! アイコンの種類・色、出現する対戦相手によって勝利カジノ プロジェクト度が変動する。
バトル開始時は文字色にも注目しよう。
バトル開始画面 | カジノ プロジェクト度 |
LOW | |
↓ | |
HIGH |
図柄テンパイ後は最大4回のバトルが展開される。
一度でも勝利できれば16R大当り濃厚、敗北時は
一拳ゾーン(時短)へ移行する。
バトル中は自キャラと対戦相手が繰り出す攻撃の種類に注目しよう。
攻撃 | カジノ プロジェクト度 |
LOW | |
↓ | |
HIGH |
ネズミ 天井 カリカリ
ネズミ 天井 カリカリ
ネズミ 天井 カリカリ表示中にボタンを連打すると、1/128の確率でボタンバイブが発生する。
※逆転演出時が対象
パチンコ 保留 と は
パチンコ 保留 と は時は左→右→PUSHの順にボタンを押すことで「立ち上がるか」の判別が一発で可能となる。
ネズミ 天井 カリカリ
BATTLE BONUS
中のバトル敗北で移行するチャンスゾーン。
電サポ7回の間、様々なアクションで「ひでぶ」をストック、
百裂拳やトキ・
レイ
がカットインすれば大量ストックのチャンスだ。
7回転目に発生する
「ひでぶチャレンジ」
成功で
BATTLE BONUS
突入し、失敗で通常時へ移行する。
田川 寿美 パチンコ
BATTLE RUSH中のバトル敗北で移行する時短100回のゾーン。
ステージは
BATTLE RUSH
中と同様に
ケンシロウ・ラオウ・トキ・レイ
の4ステージ。
図柄テンパイから強敵とのバトルに発展し、勝利で
BATTLE RUSH
への復帰を果たすことが出来る。
ステージ |
ケンシロウ |
ラオウ |
トキ |
レイ |
スロット イベント 関西
HYPER BONUS
16R大当り+
BATTLE RUSH
継続(突入)。
消化中に“ひでぶ”の文字出現で保留連が濃厚に!?
パチンコ 確率 おかしい
特定条件を満たすことで発生する16R大当り。
昇天演出発生条件は連チャン回数ではなく、払い出し30000個オーバー後の16R大当りで発生する。
スロット キング 南 浦和 データ
楽曲 |
NEW
愛をとりもどせ!!(King&Queen ver) SHOW-YA vs クリスタルキング |
NEW
NO REGRETS SHOW-YA |
STILL ALIVE 布袋寅泰 |
ピエロ 上木彩矢 |
TOUGH BOY TOM★CAT |
LOVE SONG TOM★CAT |
愛をとりもどせ!! クリスタルキング |
愛をとりもどせ!!(instrumental) 布袋寅泰 |
SILENT SURVIVOR(Hardver) KODOMO BAND |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP2007 版権許諾証YKO-116 (C)Sammy